H27年10月〜

 

諸事情により外部教室以外の全てのレッスン・講座の新規ご予約をストップさせていただきます。

 

 

ようこそ traum「トラウム」のホームページへ

はじめましてベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・マザーリトミック教室traum(トラウム)です。

いくつになっても子どもはママのギュー♡やチュー♡が大好き。
ママも子どもと触れ合うことでホッと癒されますよね。
赤ちゃん期の関わりは特に大切。
愛されていることへの安心感がこれからの生きる力成長して自立していく大きな力になるのです。

赤ちゃんとママの両方が幸せで健やかな毎日を送るお手伝いがしたい、
高知の育児・子育てをもっと楽しいものにしたい、

そんな想いでtraumのベビー教室はできました。

 



赤ちゃんとママのお教室

セラピスト・講師になりたい方




赤ちゃんとのママの絆を再確認できるベビーマッサージ、赤ちゃんのお肌を守るベビースキンケア教室など、マタニティから幼児期までの教室開催中!

『育児経験を活かしたい』『赤ちゃんが大好き!』そんな方は大歓迎!

ママだからできる『ママセラピスト』になりませんか?